第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

6週1日目

今日も引き続き、てんてこ舞い。
ふっと気が抜けた16時頃から、じわじわと吐き気が押し寄せてきました。息を止めたりして我慢をしていたのですが、トイレに行ったら我慢できなくなり、密かにえづきました。
5回くらいぐぇーっとしたら、なんとなく我慢できるレベルにまで戻りました。ふぅー。危ない。
その後、デスクに戻る前に、冷凍庫から氷を拝借し、口に含んでみました。なんかスッキリです。氷、使える子なのかな。
次、吐きそうになったら、氷を試してみようと思います。

 

9月9日_自覚症状
・食欲減衰(なんとなく食べられる量が減った)
・吐き気(16時過ぎ~、えづくレベル。モノは出なかった。エースコック豚キムチを食べたら治った(笑))

以上

 

やっと週末です。判明してから、週末が恋しいです。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ
にほんブログ村