第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

6週4日目

 

月曜日です。

朝から激しい吐き気と身体のだるさ。お腹を下しそうな痛みがありました。
なんとか身支度を整えて、仕事に出かけるも吐き気が・・・。そして、臭いにノックアウトです。
マスクを着用して、なんとか我慢しつつ、仕事をこなすも集中力なしです。
途中みぞおちのあたりが痛い・・・。
まだ、心拍も確認できていない状態だけど、上司に報告しようか悩みます。前回よりもひどい気がしてるのですが、忘れているだけですかね?
ピークは、8-12週という話らしいので、ひたすら恐怖です。
とりあえず、今週末再度診察です。心拍が確認できるといいのですが・・・・。

帰宅後、動けなくなりました。娘に夕飯を食べさせることすらままならぬ状況。仕方なく、母に妊娠報告して、週末に我が家に来てくれるように要請しました。それまではなんとか頑張らねば!

あーあ、心拍確認まで待てなかったです Σ(゚д゚lll)ガーン

 

9月12日_自覚症状
・体のだるさ
・吐き気(終日)
・臭いに敏感
・下痢