第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

7週4日目

今日も、ひたすら横になってました。夫は若干怒っている感じがありつつも寝かせてくれ、娘をスイミングに連れて行ってくれました。ついでに、締め付けがどうにもつらいので、UNIQLOのブラタンクトップを買ってきてもらいました。明日から、これで過ごしてみようと思います。

食事は、母が作っていってくれたものを食べました。温めるだけって、本当に助かります。あっという間になくなりそうですが、仕方ない・・・。

だんだんひどくなるつわり、明日からの仕事が恐怖です。

とりあえず、まだまだ日が浅いのですが、直属の上司には報告しておこうと思います。あーーー、なんて言おう。

 

9月19日_自覚症状

・吐き気(終日)

・倦怠感

・胃(みぞおち)が痛い

・食欲減衰

・便秘解消(まだ残っている感じあり)