第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

10週5日目

昨日に引き続きの体調不良でした。うん、まだまだ峠はきていないな。


夫の文句は最高潮です。自堕落過ぎって言われました。好きで、こうなってるわけじゃないわ (メ゚皿゚)フンガー
でも、文句をいいつつも、娘のごはんをやってくれたり、スイミングの送迎をやってくれたり、感謝です。
午後からは、お祭り2日目。神輿の引き回しへの娘の参加に付き合ってくれたり、イベントに参加してくれたり、助かりました。
早く終わってほしい(切実に)
夕飯は近所の台湾料理屋さんの持ち帰り品。海鮮粥を買ってきてもらいましたが、全然食べられませんでした。
野菜炒めは何とか食べれました。

 

10月9日_自覚症状
・めまい
・食欲減衰(昼ご飯はパス)
・吐き気
・臭いに敏感