第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

11週3日目


今日は、一日臭い敏感デーでした。
仕事場がめっちゃ柔軟剤臭い。不用意に近づいて、臭いをモロに食らってしまい、危うく吐きかけました。
スメルハラスメント、、この言葉を送りたい。
金曜日ですが、仕事がモリモリ。。。来週火曜日中に仕上げないといけないのですが、厳しいかも。。
キャパ越えの仕事は、ストレスだけど、まぁこういうときもありますよね。頑張ろうっと。

保育園に迎えに行ったら、2歳児の時の担当の先生から、「ビッグニュース聞きましたよー」ってΣΣ(゚д゚lll)
案の定、娘が先生方にばらしてくれました orz
車に乗ってから、「内緒ねってお約束したのに、何で言っちゃうの?」と聞いたら、なんでも同じクラスの子のお母さんにも赤ちゃんができたらしく、その子が自慢?してくるのに、我慢できなかったと泣きながら教えてくれました。
うーん、そうか。それは仕方ない・・・か?
とりあえず、バレたものは仕方ないので、腹をくくろうと思います。
4歳児との内緒のお話しは、1ヶ月持ちませんでした(笑)

 

10月14日_自覚症状
・吐き気(嘔吐あり)
・めまい
・食欲減衰
・臭いに敏感