第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

12週0日目

今日から、4ヶ月目に入りましたー\(^_^)/

まだまだ、先は長いけど、4ヶ月って聞くと危険な山は越えたかな?という気持ちになります。

昨日、義母に妊娠報告をしました。(夫からメールで、ですが)

そのあと、夫あてに電話があり、私にはメールをくれました。

---

第二子を授かったと聞きました。ありがとう。

大変だと思いますが、頑張って下さい。・・・・・うんちゃらと続く

---

 

ありがとう?Σ(・□・;)

そういや、一人目を生んだ後にも、ありがとうーって言われたな・・・。おばあちゃんにしてくれてありがとうってことかな?

夫は3人きょうだい(姉・兄・夫)ですが、子供がいるのは我が家だけ。きょうだいの年齢的にも、我が家以外は子供は望めないので、そのお礼かしら?

こういう時は、どういたしまして!ですかね? (ΦωΦ)フフフ

 

10月18日_自覚症状

・胸やけ

・量が食べられない

・吐き気(なんか詰まっている感じ)

・みぞおちが痛い