第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

12週2日目

昨日、ドラッグストアに行ったら、ものすごい臭いで、危うく店内で吐くところでした。

危なかった (゚Д゚)
以前は全然気にならなかったのですが、ドラッグストアって、いろんな臭いが混ざってますねー。
シャンプー&コンディショナーコーナー、入浴剤、洗濯洗剤コーナーは危険です。
落ち着くまでは、次回から夫に依頼しようと思います。

会社にも柔軟剤の臭いを振りまく御人がいるのですが、本当に勘弁してほしいです。
マスクをしてても、臭いが入ってくるのです。防護用のマスクをしないとカバーできないのかもしれません。
席替えしたいです、切実に。つわりが収まったら、臭いも大丈夫になるのでしょうか?

 

10月20日_自覚症状
・吐き気?というより、胸やけ(食べると、なにやら苦しく、気持ち悪い)
・臭いに過敏
・やる気低下(笑)
・イライラ(子供のする小さなことに過敏に反応してしまう)
・眠い