第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

13週5日目

今日は、午前中は調子が良かったんですけどね。。。

ちょっと張り切り過ぎたかなぁ。11時には吐き気が・・・。午後には動けなくなり、娘の相手もできなくなる始末。娘も体調が悪いのに、なんてこった Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン 夫は、会社の部下の結婚式で不在だし・・。

娘には申し訳ないけど、DVDで時間をつぶしてもらいました。

今日のセレクトは、「恐竜」「魚」図鑑の付属品のDVD。あとは、マダガスカル1。マダガスカルを見ているときに、ようやく夫が帰ってきてくれました。はーー、良かった。

晩御飯は、母の作成のおかずの数々。こちらも助かったわ。

いつもは食べると少しはましになるんですが、今日に限っては全く落ち着かず。。

早めに休もうと思います。

 

娘よ、ごめんね。

 

10月30日_自覚症状

・吐き気(午後からピーク、横になったまま動けず)

・臭いに過敏