第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

14週2日目

今日は文化の日。祝日なので、お休みです。

ちょっと体調がよかったので、これ幸いとマタニティズボンを買いに行ってきました。今までは、元々はいていたズボンをなんとか頑張って履いていたのですが、ホック外したり、チャックを微妙に下ろしたりと、結構手間がかかったので、早くマタニティ用のズボンが欲しかったんですよね。

マタニティ・コーナーのパンツを試着してみましたが、なんとなくフィットしなかったので、無印良品のマタニティ衣類を試してみました。

オーガニックコットン混スーパーストレッチスキニー・アンクル丈 マタニティL・黒 | 無印良品ネットストア

Lサイズを選択したら、アンクル丈じゃなくなりましたが、良い感じにぴったしでした。ちょっと緩いけど、丈を取りました。コットン混なので、ちょっとカジュアルテイストですが、黒なのでOKかなーと勝手に思っています。

今は、まだお腹がそこまで出ていないので、下がってきますが、このゆるーい感じが心地いいです。

明日からヘビーユースしていこうと思います。

 

11月3日_自覚症状

・臭いに伴う吐き気あり

・眠い

・疲れやすい