第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

14週3日目

休み ⇒ 出勤 ⇒ 週末 \(^_^)/

今日は、仕事がたっぷりでしたが、一日頑張ればいい!と思うと、ザクザク頑張れるものですね。

そこそこ忙しいほうが余計なことを考えなくてすむので、私にはあっているようです。

 

昨日買ったパンツを早速履いていきました。

オーガニックコットン混スーパーストレッチスキニー・アンクル丈 マタニティL・黒 | 無印良品ネットストア

やっぱり良い感じです。ただ、手持ちのトップスだと、若干リブの部分が見えそうでひやひやしました(まだ公開していないので) もう少し長めのニットとかにしないとちょっと厳しいかなーという感じ。後ろは全体の素材と同じなので大丈夫なんですけどね。

週末に、衣替えして引っ張り出そうと思います。

 

11月4日_自覚症状

・臭いに伴う吐き気

・胸やけ

・食事量が減ってきた

・臭いに過敏