第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

15週4日目

朝から良い天気だったので、洗濯三昧でした。ついでに、子供の上靴&外靴&通園靴を洗いました。スッキリ!
先日、お店で足のサイズを測定してきて、サイズアップが必要なことも分かっていたので、洗った靴と新しい靴を入れ替えしました。

4歳になり、靴のサイズアップのタイミングに半年ほど空くようになりましたが、一応3ヶ月に1回はお店でデジタル計測をしてもらっています。計測自体は無料で、足の幅や厚みなど測ってもらえるので、有り難く利用しています。便利ですよー。

サイズアップするまでに半年かかるようになったためか、靴の消耗が激しいです。歩き方がよくないのか、つま先が擦れて両方とも破れてしまっていました(-_-;) 次の子に回したかったのですけどね。破れている靴のおさがりとか、文句が出そうですよね。
これからは、靴は子供毎に履きつぶす覚悟で履かせていこうと思います。


11月12日_自覚症状
・夕方からめまいと吐き気(嘔吐なし)
・下腹がチクチク痛む
・臭いに敏感