第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

17週6日目

眠い、眠い、眠いーーーー (´Д⊂ヽ

睡眠不足が若干あるものの、日昼の眠さは異常です。なんていうんですかね、意識が飛ぶ感じ・・・。

つわりも収まっていないですが、眠気まで出てくるなんて。。。。

 

妊娠前から着圧ソックスを履いているのですが、ここ1週間は浮腫みがひどすぎて、くーーーっきり跡が残ってます。足首とふくらはぎのゴム部分なんて、帰宅時には痛いくらいです。

履いてていいのかなぁと思いつつ、履いてます。じゃないと、足がだるすぎて。水分は昨日からたくさん取るようにしていますが、まだ効果は出ません。そんな早く出ないだろうけど、早く出てほしいなー。

※ ルイボスティもガブガブ飲んでいます。

 

11月28日_自覚症状

・胸やけっぽい気持ち悪さ(午前中と夕方以降)

・眠い

・臭いに敏感

・便秘