第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

20週4日目

娘の通う保育園は、キリスト教系です。クリスマス会は、牧師さんを呼んで、礼拝を行い、ページェントを年長さんが披露するという感じの結構本格派です。今日は、そのクリスマス祝会。夫と私で揃って見に行くことができました。

娘にはちょっとおめかしさせたワンピースを着せ、髪も結んでみました。100cmのワンピースは、そろそろ見納めのようです。
今年の年長さんたちの卒園式で着せたら、来年は新しいのを買わないといけない感じです。でも、ちょうど良いかな?
クリスマス祝会、本人の卒園式、小学校の入学式と着せられますもんね。

娘のおめかしワンピースは常に義姉が買ってくれているものなので、初めて娘と私で選んで購入できそうな予感 ( ´艸`)
義姉の買ってくれるものはもちろんうれしいんですけどね。節目なので、やっぱり娘も自分も満足なものを選べるといいな。
楽しみです。

 

12月17日_自覚症状
・風邪(咳、鼻づまり、喉の痛み、風邪)
・食べられる量が減った(羊水のせい?)
・お腹周りが苦しい
・胎動(膀胱らへんで、ポコポコする)