第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

21週0日目

今日はとっても息苦しい一日でした。
便秘のせいもあるのか、 お腹周りがパンパンで、ずーーっと息苦しいんです。ちょっとの締め付けも辛くて、発狂しそうな感じでした。
むくみ対策のため、着圧ソックスを履いているのですが、仕事中にきぃーーーー ( ゚Д゚)ドルァ!!となって、脱ぎました(笑)
まだ、6ヶ月なんですけどね。。羊水の多さとやらが影響しているのでしょうか。
シンプルなワンピースが欲しいです。
No More Tight!!

 

12月20日_自覚症状
・風邪の症状(咳、鼻つまり)
・お腹が苦しい(息苦しい、パンパン、横になりたい)
・眠い
・肩こり
・便秘
・胎動(ちょっとだけ、グーーーって押される感じに変わりました)