第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

21週1日目

今日は昨日の教訓をもとに、着圧ソックスなしで仕事に行ってきました。

お風呂に入ってびっくりです Σ(・□・;) かつてないほどむくんでます!!着圧ソックスの効果をしみじみ感じました。明日からは、ちゃんと履いていこう。

お風呂でせっせとマッサージしましたが、まだ老廃物が溜まっている感じがするので、Panasonicのフットマッサージャーをやろうと思います。

それにしても、本当にお腹が苦しいです。食べすぎたときの状態で、喉元近くに食べ物がある感じです。

これが出産まで続くかと思うと、恐怖だなー (;´・ω・)

楽しいマタニティライフってなんですかね。。

 

 

12月21日_自覚症状

・吐き気(胸焼け?食べすぎたときの状態)

・眠い

・お腹が苦しい

・胎動