第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

22週0日目

年の瀬なのに、仕事がとーてもモリモリです。有難いですが、とっても、とってもシンドイ ( ;∀;)

今日は、7時間のSkypeミーティングでした(上司と同僚はお客様先に行って、私だけ社内からSkypeで参加するという形式)。いつ話をフラれるかわからないので、気が抜けず、ひたすらメモ φ(`д´)メモメモ...

最近ようやく胎動が感じられるようになってきたのですが、今日は全然感じませんでした。緊張が伝わったのかな?

 

明日は、健診ー!休みの予定が仕事が忙しくて、外出になりました。。あーーー、仕事収めなのに・・・な。

 

12月27日_自覚症状

・気持ち悪い(打ち合わせ中は平気)

・疲れが半端ない