第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

22週5日目

あけましておめでとうございます!

元旦は、夜更かし(TV:笑ってはいけない)のせいで、起きるのがとっても遅いです。なんと4歳の娘も、「笑ってはいけない」を最後まで見るというふざけた年越しをさせてしまいました。反省 (;´・ω・)

朝(10時半ごろ)は、お餅。昼にすき焼き(15時ごろ)という元旦恒例のメニューを食べた後は、遅ればせながらの初売りに行ってきました。

娘の服を何枚かゲットして帰ってきましたよー。

 

ここ数日、とっても息苦しい状態になることが多いです。ごはんを食べて、胃が膨らむと、肺の行き場がなくなるのかな?ググってみると、8ヶ月半ごろまで続くという記事を目にして、ゲンナリです。

食べたい・・・けど、食べると息苦しい。地獄のようです。。。

小分けにして食べるようにしないといけませんね。便秘も重なると、本当につらいので、アクアマグを使って早め早めに出していこうと思います。

 

2017年1月1日_自覚症状

・息苦しい(食後)

・カップ付きタンクトップのアンダーすら苦しい(締め付け??)

・胎動(手を当てるとわかるようになってきました)