第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

23週0日目

ようやく23週です。まだまだ、17週もあるー Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

食べ物を食べると息苦しいので、思うように食べられません。体重管理には良いのですが、おいしいモノを目の前にして食べられないなんて、辛すぎる・・・。

今日も、ぐうたらぐうたらしてました。家から一歩も出ず・・。明日休んだら仕事はじめなので、今日は早めに寝て、明日はいつもの時間に起きようと思います。

 

胎動がだんだんはっきりしてきました。お腹に手を当てていると、動くのが分かります。

娘にも触らせてみたら、「動いたー Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」と嬉しそうでした。これから、どんどん激しくなっていくのでしょうねー。覚悟しておかなきゃ。。

 

1月3日_自覚症状

・息苦しい(食後)

・眠い

・気持ち悪い(肩こりのせい?)

・胎動(手を当てるとわかります。寝る前と寝起きが分かりやすいです)