第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

23週6日目

昨日は、ロクヨン(前編後編)を一気見してからお風呂に入って5時過ぎに寝る・・・ということをしたので、朝が眠くて眠くて・・・。結局10時くらいまで寝てしまいました。妊婦なのに、この生活・・・。

娘にお腹すいたーと起こされて、ようやくノロノロと起きましたよ (;´・ω・)

 

近所の神社に初詣に行き、散歩をしました。気持ちいいですね。そろそろ、週末くらいは散歩でもして体力をつけていかないとなーとしみじみ。。寒いので、防寒必須です!ネックウォーマーが手放せません(笑)

 

1月9日_自覚症状

・食後が息苦しい

・洋菓子系が食べたくて仕方ない

・お腹が少し張る

・眠い(睡眠不足??)

・頻尿

・胎動