第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

24週1日目

仕事がとっても忙しいです。

新人君が作業見積もりをミスっていて、そのしわ寄せがきています・・・。誰しもが通る道だし、自分もそうやってフォローしてきてもらったので仕方ないと思いつつも、こちらも仕事が溜まっているので、ちょっと厳しいです。

とりあえず、山は越えたらしいので、今週を乗り切ればなんとかなるかなーというところ。

仕事が忙しくなると、胎動が感じられなくなってしまうのが寂しいですが、なんとか頑張ろうと思います。

 

1月11日_自覚症状

・食後にお腹がパンパン(ビーフシチューを食べたら、胸焼けが半端なかったです)

・眠い

・服の締め付けが気になる(やっぱりワンピを追加で買おうかな)

・胎動(本当に少な目)