第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

24週5日目

今日も寒い一日で、2日連続雪がちらついてました。
積りもしないのに、寒いのなんて嫌だなぁ。農協の朝市に行って図書館から戻ったら、完全引きこもりでした(笑)
本を借りてきて、ソファに座ってノンビリ読んでいたのですが、立ち上がるたびになんだか股関節が痛くて変な動きになりました。
体重の増加が原因かしら?

雑誌も久しぶりに購入しました。
オトナミューズの2号です。付録が大当たりでした。DEAN & DELUCAの特大バッグがついていたのですが、これがマザーズバッグに使えそうなんです。エルベシャプリエのトートでも買おうかなーと思っていたので、とっても節約になりそうです(笑) 価格的には、20分の1 Σ(・□・;)

 

1月15日_自覚症状
・食後、苦しい(胸焼けあり)
・股関節が痛い
・胎動(お風呂に入っていると、良く分かります)