第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

25週6日目

夫の仕事がとっても忙しく、ほぼ週1でしか休めていないです(元々は土日休み)。
そのしわ寄せが、私にきていて、本当に怒れます。
家事の分担は、ほぼゼロ。日曜は疲れているのか、寝てばかり。娘が必死に起こしても、起きません ( ゚Д゚)ドルァ!!
疲れているんだろうけど、ふざけんなーーーって言いたくなります。
今日は、ゴミも出していない、洗濯も干していない、保育園の準備(外履き、上靴を洗う/お昼寝布団のシーツをかける)などなーーーーんにもやっていなくて、起こしてもなかなか起きずダラダラしていた娘は遅刻しかける私にガチ切れされ、泣きわめくというカオス状態。
一家そろってぐうたらなのは、自覚しているけど、本当にイラッとします。
出産してもこうなのかな?本当に嫌なんですけど。。。
ちょっとやったくらいで、偉そうな顔とかされると、グーで顔面殴りたくなります。。。はーーー、ストレスが溜まっているのかな。。

 

1月23日_自覚症状
・食後が苦しい
・なんだか下半身が冷える
・急いだせいで、お腹がズキンと痛んだ
・イライラする
・便秘
・胎動