第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

26週4日目

ようやく土曜日。
今週は、水曜に健診があって身体的には楽なはずなんですが・・・。もう、仕事をお休みしたいです。集中できないし、身体がしんどいんですよね。。状態は人それぞれってことも分かってはいますが、産前産休の6週間前まで、きっちり働く人って、すごいなぁ。
私の最終出勤日は、3月17日の予定なのですが、余っている有休を全部使って、3月8日(水)からお休みしちゃおうかと検討中です。
※ 使わない場合は、残っている分が消滅しちゃうんですよね。
もし、お休みできるなら、あと25日だーーー!(6週間弱)

それなら、頑張れるかな??

 

1月28日_自覚症状
・胸焼け(食後がひどい)
・食後、腹部がパンパンで息苦しい
・頻尿
・便秘
・胎動