第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

27週0日目

土曜日に作ったカレーのジャガイモにカビがうっすら生えてました。
せっかく作ったのに・・・。悔しいですが、処分ですね。

今日も激しい頭痛です。
昨日までと違うのは、ずーーーっと痛い点。下向くと痛いとか、咳&くしゃみすると痛いということではなく、ずーーっとズキズキしてます。
片頭痛持ちじゃないので、気になります。次の健診時に忘れずに聞かなきゃ。

胎動は日々あります。
日中もうにょうにょしてます。まだ、痛いレベルじゃないので、かわいいものですね。
昨日の夜、夫と話をしているタイミングで動きだしたので、手をあてさせてみたら、なんとか動いてくれて、夫も今回初の胎動を感じることができたみたいです。(今までは、夫が触るとぴたーーーっと収まってたので^^;)
あんまり関心がなかった夫ですが、「元気じゃん」と嬉しそうでした。親子のコンタクトができて、良かったです(笑)

 

1月31日_自覚症状
・頭痛
・歯痛
・鼻づまり
・食後、息苦しい
・食欲減衰
・頻尿
・便秘
・胎動