第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

27週1日目

やる気が出ない一日でした。仕事はモリモリあるんですけどね。。
心を無にして、溜まっているタスクを片づけましたよー。明日から、ちょっとまた気楽になるので、更に休みたくなってしまうかもしれません。
あと、29日!!!

夕飯に、娘と一緒にチャーハンを作りました。
ハムを手でちぎってもらい、その間に私が玉ねぎをカット。
ハムと玉ねぎを炒めている間に、卵を割って、といてもらいました。
卵にチーズ入れたいと言ったので、入れさせてみたら、なかなかおいしかったです。次からはデフォで入れることにします。
自分で作ったほうが早いんですけどね。。やりたい盛りの5歳児、我慢のしどころです。


2月1日_自覚症状
・食後、お腹がパンパン
・胸焼け
・頭痛
・頻尿
・胎動(多め)