第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

27週2日目

朝から娘にカミナリを落としました。
うちの娘、のんびり屋さんです。朝起きるのは遅く、食も細いので朝ごはんが早く食べられず、つい遊んでしまう。
食べ終わっても、歯磨き、着替えとあるのに、ダラダラ、ダラダラ・・・・。
保育園に送っていっても、大好きなお友達を見ると、つい遊び始めて、支度をわすれちゃう。
迎えに行っても、まだまだお友達と遊びたくて、こっちは疲れて待っているのに、長々と遊んでいます。
本当に怒れます。
昨日の朝、昨日の帰り、今日の朝とそんなダラダラが続き、久々に超特大のカミナリ。本気で怯えてました。
保護者会であんまり怒らないようにしようって思ったばっかりなのになぁ。
ダラダラを直すためにはどうしたらよいか、本当に教えてほしいです(切実

 

2月2日_自覚症状
・食後、お腹がパンパン
・頻尿
・胎動(多め)