第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

27週3日目

節分ですね。
朝にあまりにも体調が悪く、仕事をお休みしました。保育園は送って行ったので、日中はダラダラ。
恵方巻は食べる習慣がないのですが、夕飯を作る気力がなかったので、乗っかりました(笑)
スーパーでかろうじて残っていた穴子と卵の太巻きを買い、お味噌汁だけ作りました。フルーツは、地元で採れたネーブル。質素な夕飯(笑)
娘は、太巻きに大喜びでしたけどね。。
豆は小分け袋になっていたタイプがなかったので、なし。保育園でやったらしいので、それで我慢してもらいました。
ごめんよー。来年は、ちゃんと小分けタイプの豆は準備しよう。太巻きは・・・やろうかな。できたら、手作りとかどうかなー。育休中だしね^^

 

2月3日_自覚症状
・食後に胸焼け&息苦しい
・頭痛
・起きて体の位置を変えようとすると、股関節あたりが痛い
・便秘
・頻尿
・胎動