第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

29週0日目

29週に入りました。
なんだか朝からお腹が張りやすい一日でした。
トイレに行きたくなるとお腹が張り、寒いところに行くとお腹が張り、ずっと同じ姿勢でいるとお腹が張り・・・。
大丈夫かな?胎動は昼間が控えめでしたが、お風呂に入った時やマッサージチェアを動かしているときは、見てると少しわかるくらいにぐにょぐにょ動いてます。まだ、痛くはないですが、残り2ヶ月。男の子は胎動が強いと聞いているので、どこまで強くなるのかなーと戦々恐々としてます。

出勤は、あと15日!


2月14日_自覚症状
・下着のゴム部分が気になる
・肩こり
・股関節が痛い
・やたらと喉が渇く
・頻尿
・胎動