第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

29週4日目

37歳の誕生日です。

夫は仕事で不在だったので、娘と二人で昼からちょっと豪華な回転ずしに行きました(炙りがおいしいお店です。単価もちょい高めですが、娘が小食なので、そんなに高くはなりません)

妊婦が生ものダメなのは知ってますが、大量に食べなきゃ良しと自己判断の上です。

炙りえんがわ、ホタルイカ(今が旬)、炙りサーモン、ネギトロ山掛け軍艦巻きを食べてきました。旬のホタルイカって、本当においしいですねー♡

幸せでした。

娘がお手伝いをして貯めたお金で、私の好きなものを買ってあげると言ってくれました。その気持ちが嬉しすぎて、クレープをごちそうしてもらいました。

いちごバナナチョコクレープ、本当においしくて、感激でした。

 

2月18日_自覚症状

・食後に息苦しい

・体重が増加した Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン(妊娠前+3kg突破)

・便秘

・胎動が激しい(服の上から動いているのが分かります)

・頻尿