第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

30週2日目

雨の次の日だからなのか、柔軟剤の臭いをぷんぷんさせている人が社内に多くて、さすがに気持ち悪くなりました。
柔軟剤の臭い、大嫌いです。スメルハラスメントとして、もっともっと取り上げてくれないかなー。
そういえば、昨日の産科の待合室にも強烈な臭いはなっている人がいました。結構混んでいましたが、その人の周辺の椅子は空いているという状態でした・・・。(私の前に座られたので、私も席移動しました(苦笑))
つわりの人もいるだろうに。。。柔軟剤使っている人って、つわりの時でも気にならないのかな??

娘の保育園でも、お昼寝布団のシーツに柔軟剤の臭いをモリモリつけている人が結構いるせいか、匂い移りして困っています。(お布団をしまう所で臭い移りしているようです)
朝は無臭で登園するのに、帰宅時には髪やら服やらから柔軟剤の臭いがするんですよね。。。本当に迷惑です。

 

2月23日_自覚症状
・臭いで気持ち悪い
・食後、お腹周りが苦しい
・肩こり
・甘いものが食べたい
・頻尿
・お腹が緩い(アクアマグがようやく効いたようです)
・胎動(結構衝撃が来るようになってきました)