第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

31週5日目


花粉症状がひどすぎて、朝からベッドから出られませんでした。
近所の公園でイベントがあったので、本当はそれにつれていってあげたかったのですが、外に出る勇気がなかったです。
頼みの綱の夫(非花粉症)ですが、なんと、2-3日前から花粉症の症状が出ているとのこと。。激務な状態で花粉症状までーーー?ということで、娘を連れていくのは断念しました。ごめんね、娘。。
食事も碌なものが作れず、申し訳なさでいっぱいですが、仕方ないです。身体が動かないんだものーー。

アクアマグの効果が本日も炸裂。。
出尽くしてくれたかなーという感じでした。おトイレの赤外線ヒーターがとっても役立つ一日でした。


3月5日_自覚症状
・花粉症状(目のかゆみ、鼻水、くしゃみ)
・股関節が痛い
・下痢
・尿漏れ
・胃が苦しい、息苦しい
・胎動