第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

32週0日目

ついに、9ヶ月目に突入しました。人生最後の妊婦生活も残り40日余りです。

出社もあと1日を残すばかりとなって、気分はすっかり休みモードです。チームを組んでいる新人君は、バタバタとメールが来ただけでもバタバタして、テンパってましたが、なんとか頑張って乗り切ってほしいなーと思います。

今日は天気予報で花粉が多いと出てたんですが、本当に多かったです。目が痒くて、痒くて。。。
このかゆみだけでもなんとかしたいです。明日の健診で目薬だけでも出してもらえるように、先生に交渉しなきゃ。

 

3月7日_自覚症状
・花粉症状(目のかゆみ、鼻づまり、くしゃみ、肌荒れ)

・お腹周りが苦しい

・足がとっても浮腫んでます

・眠りが浅い(24時半就寝→5時半起き)ゆえに、日中眠い ( ゚Д゚)ネムヒー

・頻尿

・便秘

・胎動(午前中と夜寝る前が激しいです。まだ痛くはないです)

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ
にほんブログ村