第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

33週1日目

今日は、保育園が終わってから、娘と映画に行きました。見たのは、「ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険」です。

保育園のお友達でも見ている子が多くて、見たいとせがまれていた映画です。

映画館でアニメなんてもったいない・・・と思うタイプではあるのですが、仕方ないですね。ただ、正規の値段は出したくないので、レディースデーを活用して行ってきましたよ。

映画を見る前に、館内に入っていたサイゼリアでご飯を食べたのですが・・・、それなりのお味ですね。次回からは別のお店で食事はしようと思います。。

ドリンクバーも頼んだけど、種類は少ないし、子供用の飲み物もないし(果汁6%とかはありましたけど)、炭酸が多いし。。。ちょっと残念でした。

 

 

3月15日_自覚症状

・花粉症(眼のかゆみ、鼻水、くしゃみ)

・尿漏れ

・茶おり(胎動はあるので、たぶん大丈夫だと思うのですが。。)

・お腹の張り

・頻尿

・胎動

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ
にほんブログ村