第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

33週2日目

花粉症状に我慢できずに、耳鼻科に駆け込み、新たなる薬を処方してもらいました。

ひどい症状が出ていたので、まだ改善はしていませんが、明日には落ち着くといいなーと切に願ってます。

 

産休に入って4日目ですが、なかなか生活リズムが作れません。日中もそうなのですが、迎え後の時間の使い方がイマイチで、結局仕事をしていた時と同じような時間帯に寝させてます。

小学生を見据えると、今までよりも1時間は早く起きて出られる準備をしないといけないようなので、早く改善したいのに・・・。イライラして怒って寝させるというのもお互いにとって良いことないのにな。

TVを見たがる娘なので、そこもネックです。。。平日の帰りはTVなしに切り替えていこうかなーと思います。

はぁ・・・・。

 

3月16日_自覚症状

・花粉症(目のかゆみ、鼻水、くしゃみ)

・尿漏れ

・お腹が張る

・背中が痛い(反り返っているせいですかね・・。)

・股関節が痛い

・便秘

・胎動(時間帯によって、ハッキリしてきました。寝てるのかな?)

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ
にほんブログ村