第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

33週5日目

姉一家が泊りで来てくれています。

普段休みの日に、同じ年頃の子と遊ぶことがないので、大喜びな娘。怒られるし、我慢することも多かった一日でしたが、楽しそうでした。

私は・・・というと、イロイロ頑張って動いてしまったので、お腹の張りも多くて、胎動も少な目でした。お腹の子には悪いことをしたかな・・・。出血がなくて、何よりでした。

夜には姉とまったり話もできて、良かったなー。

 

3月19日_自覚症状

・花粉症(薬でまだマシ)

・股関節の痛み

・頻尿

・尿漏れ

・胸焼け

・胎動(少な目)

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ
にほんブログ村