第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

33週6日目

姉一家が昼に帰っていきました。

午後からはぐったり。ソファで2時間くらい寝てしまいました(その間、娘は映画・・・)

そして、起きてから娘とトランプで遊んでいたら、些細なことから娘が爆発。1年に1回あるかないかくらいの、大泣きをして、疲れ果ててソファで寝ちゃいました。

無理させて、ごめんね。。。他の子と3日間、自分の家で我慢しつつ過ごすのはきついのかもしれません。反省。。

 

私のほうも疲れが出てるみたいで、これからお風呂に入って休もうと思います。産休でよかった \(^_^)/

 

3月20日_自覚症状

・花粉症状(目のかゆみがMax)

・頻尿

・尿漏れ

・股関節の痛み

・胸焼け

・胎動

・お腹の張り

 

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ
にほんブログ村