第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

34週1日目

今日は水曜日。レディースデーということで、保育園が終わった後に、娘と映画を見に行きました。

見た映画は、「SING」。本当は字幕で見たかったんだけど、娘がいるので断念しました。

見た結果、やっぱり字幕で見たかった。DVDが出たら、字幕版でみようと思います。

 

 

そして、2週間ぶりの健診。なんと、また1kg増えてました orz 

これで、妊娠前からすると+5kgです。先生には何も言われていませんが、もう増えたくない~~~。野菜モリモリ食べて、少しでも増加を食い止めねば。

そうそう、本日の健診で、出産(手術)日が決まりました。4月20日(木)です。できれば午前中に手術してほしかったけど、予約が入っているみたいで、午後になりそうです (ToT) なるべく早くしてほしいってお願いしたけど、どうかなーーー。あと、1ヶ月です。術日が決まったので、アレコレ検査(採血、心電図、レントゲン)して、書類もたんまりもらってきました。明日当たりに、もらった書類に目を通しておこうかな。

 

 

本日の健診代:

・健診代 = 7,820円

 

合計:6,0140円

 

3月22日_自覚症状

・花粉症(目がかゆい、鼻づまり&鼻水が垂れる、くしゃみ)

・股関節が痛い

・尿漏れ

・頻尿

・胎動(とっても良く動きました)

 

エコー写真:

今日は、もらえませんでした。術日の確定もあって、バタバタしていたからかな?

ほしかったなー。。先生の口頭ベースですが、赤ちゃんは、2,000gを超えたそうです。

次(4/5)は、技師によるエコーなので、SDカードにエコーの情報を頂けるらしいので、今のうちにSDカードを準備しておこうっと。

 

 

健診キロク:

5週2日目 - 第2子キロク

7週2日目 - 第2子キロク

9週4日目あらため9週6日目 - 第2子キロク

11週4日目 - 第2子キロク

13週4日目 - 第2子キロク

17週4日目 - 第2子キロク

19週3日目 - 第2子キロク

20週3日目 - 第2子キロク

22週1日目 - 第2子キロク

26週1日目 - 第2子キロク

28週1日目 - 第2子キロク

30週1日目 - 第2子キロク

32週1日目 - 第2子キロク

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ
にほんブログ村