第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

34週5日目

日曜日、朝から家を建ててくれた工務店の担当さんがクロス屋さんと一緒に来ました。

目的は、クロスの不具合です。1年半前の1年点検時に発見したもの (笑) 私の体調不良などなどで、こんなに遅くなりました。

結果としては、不具合かどうかは微妙なところ。でも、たぶん、話の流れ的に不具合っぽい気がします。費用面をどちらが持つかは、工務店さんの持ち帰りになり、おそらくここ1ヶ月で寝室のクロスは全面張替えすることになりそうです。亀裂が入ってた箇所もあるので、できたら、先方の費用持ちで直してもらえたら嬉しいなーー。

 

午後からは、借りてきたDVD「シン・ゴジラ」を見ました。娘にはやっぱり難しかったみたい。

私たち夫婦は、初・ゴジラ。うーん、なんだろう。これがゴジラかーという感想。。映画館で見なくてよかった・・かな(辛口ですみません)

 

3月26日_自覚症状

・花粉症(若干マシ)

・風邪(だいぶ治りかけ)

・股関節が痛い

・頻尿

・お腹が張る(頻度多め)

・背中が凝る

・便秘

・胎動(服の上からでもわかります。ぐにょぐにょしてます)

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ
にほんブログ村