第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

35週6日目

6日間の家庭保育が終わり、今日から新年度です。

年長さんに上がり、家でも保育園でもお姉さんになる娘。張り切って出かけていきました。私はというと、ようやくボチボチ入院準備を始めました。

とりあえず、必要なものを買ってきたので、あとは足りないものは随時買い足す感じですかね。

体重は恐ろしいことに増加してます。そのせいなのかわかりませんが、股関節が本当に悲鳴を上げてます。歩くたびに、筋に激痛が走ってます。まだ、残り2週間強あるのに大丈夫かな?というくらい。

 

寝ていて、身体の向きを変えようと力を入れると、ぎゃぁぁぁぁって声が出るほど痛いです。今一番のつらいことです。

 

4月3日_自覚症状

・花粉症(若干目がかゆい)

・股関節が痛い(本当に痛いです。泣けてくるほど痛いです)

・頻尿

・尿漏れ

・胸焼け

・眠い

・胎動

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ
にほんブログ村