第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

36週0日目

今日から臨月です。

振り返ってみると、長かったなーという気持ちでいっぱいです。あと、2週間ほどで出てきてしまうわけですが、待ち遠しい。出すと大変だよーと言われますが、それでも早く生まれてほしいと願わずにはいられません。

 

娘の保育園に少し早めに迎えに行ったら、帰りの会?もどきをやっている声が聞こえてきました。

最後のご挨拶の声。

今日も一日ありがとうございました。明日も元気にエイエイオー!

なんつー可愛い挨拶なんだ。久々に、子供たちにキュンとしました 笑


 

4月4日_自覚症状

・花粉症(若干目がかゆい)

・股関節が痛い(本当に痛いです。泣けてくるほど痛いです)

・頻尿

・尿漏れ

・眠い(13時頃に猛烈な眠気が襲ってきます)

・胎動

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ
にほんブログ村