第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

36週6日目

今日は朝から頑張りました。

食材を買いだめしてきたので、それの下ごしらえと調理。

あとは入院バッグの見直しで、アレコレ詰めなおしました。あとは、明後日の健診後に書類やら、母子手帳やらを詰めるだけ。

母が毎日病院へ来てくれる予定なので、忘れ物があれば、随時持ってきてもらえばいいかなーと結構気楽です。

それよりも、赤ちゃんグッズの準備がままなってません。水通ししたいんですが、天気がイマイチで・・・。水曜からは天気が回復するみたいなので、ぎりぎりだけど、そこでやろうと思います。

その前に、洗濯槽をカビ取りしなきゃいけませんね。

 

ワークスペースも紙類を整理しました。給料明細やら、SDカードやら、ぐっちゃぐちゃになっていたのを整理です。

スッキリしました。

あとは、明日、写真データの整理して、洗濯槽の掃除して・・・。もうちょっとゆったり過ごせるかな?

 

4月10日_自覚症状

・胸焼け(鉄剤のせいだと思います)

・眠い

・股関節の痛み(たぶん、炎症してます)

・頻尿

・尿漏れ

・背中が凝る

・お腹が張る

・花粉症の症状(目のかゆみ、鼻水、くしゃみ。少し収まっていたのにな)

・胎動(そろそろ減ってくるらしいのですが、全然収まる気配なしです。降りてきていないのもあって、今だ胃が苦しいです)

 

 

  

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ
にほんブログ村