第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

37週2日目

今日は、とっても良い天気でした。

ただ、朝一に衝撃が  ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

なんと、3歳きっかりにオムツが外れた娘。片手で数えるほどしかおねしょをしたことがない娘が、なんと、おねしょしました。

5時半に、たたき起こされましたよ Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

速攻でシーツを洗って、マットレスまでしみ込んだので、タオルドライして、サーキュレーターで乾かしました。

でも、マットレスにはしみ込んじゃった。。私サイドのマットレスに~~~。どうせなら、夫側にしてくれればいいのに 笑

これも赤ちゃん返りなのかな?もう一週間ですからね。表面上は、とっても楽しみにしている娘なので、さらっとケアしていこうと思います。

 

4月13日_自覚症状

・少し花粉症の症状があり

・股関節の痛み

・あばら下~背中にかけての痛み

・頻尿

・尿漏れ

・胸焼け(夕方ぐらいからひどくなります)

・鉄剤のせいか、便が黒い

・胎動(相変わらず、ぐにょぐにょ動きます。海外ドラマ見ているときが、結構ひどいかも)

 

  

  

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ
にほんブログ村