第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

生後17日目

5月7日。GW最後の日。

夫が娘を再び公園に連れ出してくれたのだけど、他の子供ともめた?とかで、30分くらいで戻ってきてしまった。(娘が持って行った凧を置いといたら、小学生くらいの男の子が勝手に使って、それをダメと言ったことが夫的にはNGだった模様。娘のを勝手に使ったらそれは娘が怒るのは当然だと思ったのだけど、使ってないからいいじゃんという夫 (;´・ω・) えーー、そうかな?)

 

息子は、相変わらずよく寝る。本当に親孝行な息子だ。寝顔が可愛いのだけど、もうちょっと起きてる時間が欲しい。。。起きてるときは、口をすぼめて、ほーぅって顔をよくする。この顔がとっても可愛くて、写真に残したいのだけど、いつもシャッターチャンスを逃すなぁ。やっぱ、ハンディカムで録画するかな 笑

毎日、毎日、可愛い。本当にかわいい。

 

実母が実家から再び来てくれた。夕食が充実したー。でも、そろそろ食べすぎに注意していかなきゃ。

産後ダイエットもボチボチ頑張りたいなぁ。。。早く私の1ヶ月検診に行きたい・・・。

 

授乳、排泄キロク

01:35:授乳、尿

03:39:授乳、尿+便

05:30:授乳、尿+便

08:30:授乳、尿+便

09:50:尿+便

10:00:授乳

11:00:沐浴 ⇒ 授乳、尿

12:50:尿+便

13:00:授乳

16:00:授乳、尿

17:38:授乳

19:30:授乳、尿+便

20:52:授乳、尿

21:30:尿+便

 

授乳:11回、尿:11回、便:7回

 

  

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月~18年3月生まれの子へ
にほんブログ村