第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

生後19日目

5月9日。

区の保健士さんから電話があり、自宅訪問の日程を決めさせられました。いやーーー、本当に必要ないのに。。

玄関先で帰ってくれないかなー。他人を自宅にあげるの、本当にキライです。まして、他人が2名もなんて、嫌すぎます。

 

なぜか、再び悪露がどっと出ました。身体もなんだか重くて、熱が上がる前のような感じです。

とりあえず、暇を見つけては寝て、身体を回復させようと試みましたが、今日に限って息子の頻回授乳 Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

体調が悪いと母乳の出が悪いのかもしれませんね。。。

そうそう、便秘は改善したようです。

 

授乳、排泄キロク

00:04:授乳、尿
03:57:授乳、尿
06:30:授乳、尿
08:37:授乳、尿+便
09:30:授乳、尿+便
11:30:沐浴 ⇒ 授乳、尿+便
12:40:授乳
13:38:授乳、尿+便
15:24:授乳、尿+便
17:00:授乳、尿+便
19:20:授乳、尿
21:28:授乳、尿+便
23:03:授乳

 

授乳:12回、尿:11回、便:7回

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月~18年3月生まれの子へ
にほんブログ村