第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

生後25日目

5月15日。

吐き戻しが多いです。少量をべぇーと吐き出すことに加えで、どばぁーっと吐き戻すこともしばしば。授乳後のげっぷがうまくできていないのかなという感じ。

しばらくは、授乳後のげっぷがきっちり出るまで、抱っこしていようかな。

 

息子が可愛くて、可愛くて、若干(母に言わせるとかなり)娘をないがしろにしてしまっています。娘にはその気がなくても、やはり5歳児。乱暴さが随所にみられるので、息子に近づけたくない |д゚)

上の子可愛くない症候群というやつなのかもしれません。

今は、母が戒めてくれていますが、母が帰宅した後は、自分で気を付けないといけませんね。はーーーー、上の子優先・・・。難しいです。

 

授乳、排泄キロク

02:32:授乳、尿+便

05:11:授乳、尿

06:40:授乳、尿+便

07:52:授乳、尿

09:55:授乳、尿

11:40:沐浴 ⇒ 11:55:授乳、尿

14:14:授乳、尿+便

16:51:授乳、尿+便

19:05:授乳、尿+便

20:07:授乳

21:20:授乳、尿+便

 

授乳:11回、尿:10回、便:6回

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月~18年3月生まれの子へ
にほんブログ村