第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

生後26日目

5月16日。

沐浴させるため、ベビーバスに体を付けた瞬間に、うんちが水面にどばぁーっと浮かびました Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

速攻で湯を入れ替えて、再度沐浴。焦り過ぎたのか、どぶん・・・とベビーバスの中に息子の顔を付けてしまって、大泣きさせてしまいました (反省

今日も吐き戻しが止まりません。。げっぷが足りてないのかなー。一回大きなげっぷをしても、油断ならない息子です。。洗濯が多いなぁ (´・ω・`)

 

心なしか息子の肌がガサガサして、プツプツが出てきました。ついに、乳児湿疹かなぁ??

あと、目の白い部分が若干黄色いです。顔も何となく黄色いような・・。黄疸!? うんちは白いのですが、ちょっと心配です。

 

 

授乳、排泄キロク

00:26:授乳、尿

03:45:授乳、尿

06:12:授乳、尿

07:30:尿+便 × 2

08:11:授乳

09:42:授乳

11:06:沐浴 ⇒ 授乳、尿+便

13:17:授乳、尿

15:26:授乳、尿+便

17:53:授乳、尿

19:56:授乳、尿+便

21:21:授乳

22:00:尿+便(少量)

23時台:授乳

 

授乳:12回、尿:10回、便:6回

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月~18年3月生まれの子へ
にほんブログ村