第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

生後53日目、生理が再開した

息子の成長キロクではないのですが、生理が再開したっぽいのでキロクしておきます。

生後53日目ということで、わずか1ヶ月半ちょいで再開です Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

娘の時も、3ケ月くらいで再開したと記憶してますが、今回はさらに早いです。娘の時と違って、完全母乳なのになぜでしょう。

日中はほぼ1時間毎、夜は3-4時間毎には授乳しているのに・・・。あーあーあー、ショックです。

今回は年も取ったし、1年くらいこなければいいなーーーと期待していたんですけどね。

 

もうちょっと夜の授乳間隔を短くしたら、また止まってくれるかな?? 

 

生理の再開が影響しているかわかりませんが、息子の飲みっぷりが若干悪かったような・・・。まずいのかな?気のせいですかね。

明日の授乳で様子見します。