第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

4週2日目

使っているアプリを妊娠モードにしてみました。確定とかではなく、モノは試し程度です。生理周期から設定された予定日は、「5月4日」でした。

8/27は、4週2日目だそうです。

 

8月27日_自覚症状

・吐き気(たまに・・・。今日はえづきはしなかった。こみあげてくるものを我慢できる程度の吐き気)

・めまい(目を使うとひどくなる。PCとか結構疲れる)

・眠い(これはいつも通り)

・ティッシュにつく程度の出血あり(キレ痔の可能性大)

・お腹がどよーーーんと痛い(たまに)

・ビールはおいしい(前回の妊娠時は、ビールが飲めなくなり、タバコがまずくなり気付いた。妊娠が判明してから、どちらも即辞めした。)

 

まだ、わからないけど、そろそろ、念のためビールはやめにしないといけませんね。

検査薬、そろそろ使ったほうがいいんでしょうか。とりあえず、検査薬を買ってきたけど、生理予定日の1週間後から使えるとか書いてあるので、迷います。

あと5日おとなしく待ったほうが良いのかしら??

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ
にほんブログ村