第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

4週3日目

4週3日目が終わろうとしています。出血は収まったので、やはりお尻の問題だったのだと思われます。出血はありません。出てるかなーと思って、セットしたり、トイレにこまめに行って確認していますが、蒸れるだけで驚きの白さです(笑)

 

8月28日_自覚症状

・吐き気(たまに。息を止めたりすればなんとか我慢できる程度)

・めまい

・食欲減衰(多少だけですが、食べたい気持ちが減った)

・出血なし

・体温:37度越え、多少くしゃみあり(連続)

 

---

[追記]

我慢できずに検査しました。。

f:id:Alstroemeria:20160828221309p:image 

36歳6ヶ月と10日、妊娠した模様です \(^_^)/

夫のうっすい反応が残念ですが、継続できるといいなーと思います。判明したとたん、吐き気が・・・。

病は気から。病は気から。。。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ
にほんブログ村