第2子キロク

2017年4月に第二子となる息子を出産。息子の成長キロクがメインです。

4週6日目

眠い、眠い、眠いーーーー ( ゚Д゚)ネムヒー

モーーレツに眠たいです。今日は午前中から若干眠くて、午後はもう大変。。。
とりあえず、カフェインレスのコーヒーを買っておいたので、飲んでみました。うーん、どうなんだろう。
カフェインが入っていないので、眠気は飛びませんよね orz 

f:id:Alstroemeria:20160831220410p:image

まだまだ周りに内緒の時期なのに、このカフェインレス・アピール。。。明日から、容器を移し替えなきゃ Σ(゚д゚lll)ガーン バレテハナラヌ。

 

葉酸も取り始めました。ピジョンの「鉄・葉酸・カルシウム」が取れるタブレット。

f:id:Alstroemeria:20160831220416p:image

60粒で、1,400円くらい。ベルタとか気になるけど、どうなんだろう?

味は、普通に美味しい。

 

午後にピキィっと下腹部に痛みが走りましたが、特に他は大丈夫。
とりあえず、この眠さ、なんとかならないかな? 余りにも眠すぎて、一瞬白目になってる気がします。。

 

8月31日_自覚症状
・とっても眠い ( ゚Д゚)ネムヒー

・めまい

・ひきつるような痛み(下腹部)

・ガスでお腹がパンパン

・胸が熱もってる感じ

 

今日は吐き気はなかったなー。あったら、あったで辛いんですが、なくなるとちょっと不安かも。。

思春期の生理かってね(笑)

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ
にほんブログ村